注意事項をお守り頂けない場合は退店していただきます。
フクロウと安全に楽しくふれあっていただく為、
店内ではスタッフの指示に従っていただきますようお願い致します。
現在飼われているフクロウをお連れいただく場合は、必ずご一報下さい。
オレンジの寄り添うフクロウが当店の目印です。中にいるフクロウ達がびっくりしてしまう為、ほとんど店内が見えないようになっておりますが、扉を開けていただくと当店スタッフがご案内に参ります。
お店の外で人数等お伺いします。
当店は1時間交代制となっており、お越しいただいたお時間が満席の場合は、店頭にて他のお時間にご予約頂く形となります。
当店スタッフが席にご案内し、ドリンクのご注文を承ります。ワンドリンクの料金にふれあいとお写真の料金も
含まれているので追加料金は一切いただきません。(博多店は2階がカフェブースとなります)
スタッフが手をアルコール消毒させていただきます。
スプレーのボトルはテーブルにございますので、ふれあい後など自由にお使い下さい。
スタッフがフクロウとのふれあい方や、ふれあう際の注意事項などを説明致します。
間違ったふれあい方をすると、お客様やフクロウのケガにもつながりますのでしっかりとお聞き下さい。
お好きなフクロウとふれあったり、写真を撮ったりしてお好きな時間をお過ごしいただけます。
写真撮影の際は、必ずフラッシュをOFFにしてお楽しみください。
50分になりましたらふれあい終了となります。
雑貨ブースには、海外から買い付けてきた雑貨やオリジナル商品など、たくさんの可愛いフクロウ雑貨が揃っておりますので、残りのお時間もゆっくりとお楽しみ下さい。
毎時00分には次のお客様が入店されますので、お席を空けていただきますようお願いしております。
雑貨はお時間が過ぎても、ゆっくりとご覧いただけます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
前日20時まででしたらご予約サイトにて
事前予約を受け付けております。
それ以降のご予約は当日店頭でのみの受け付けとなります。
※chouchou大阪天満宮店は2018年2月28日をもって閉店致しました。
大人数でのご利用や特別な日に、ぜひ貸し切りでご利用ください。(要予約)
※貸切り以外のご予約は従来通り、店頭にて当日分のみとなっております。
【料金】
【定員】
20名様
【予約方法】
お問い合わせフォーム・お電話・各店舗
・代表者氏名
・ご連絡先
・ご来店人数
・ご希望の日時
・お支払い方法
をご連絡いただきますようお願い致します。
店頭でのご予約の場合:スタッフにお声かけいただき、予約申込書をご記入ください。
【お支払い】
前金制
お振込 土日祝日を除く3日前までにご入金ください(振込手数料はお客様負担)
名義が代表者と異なる場合は予約時にご連絡ください。
ご持参 前日19時までに当店までお持ちください。
【変更・キャンセルについて】
変更・キャンセルは必ず、前日19時までにご連絡お願い致します。
お支払いいただいた後のキャンセルは、全て振込で対応させていただきます。
返金処理に1週間程度お時間いただきまして、振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
また、ご利用料金を前日までにご持参いただけない場合、キャンセルとなりますのでご了承ください。
当社利用銀行:三菱東京UFJ銀行
当日のキャンセル:キャンセル料100%
お店はどのようなシステムですか?
毎時00分開始の1時間制、完全入替制となっております。
例えば、12時00分からの回にご入店いただきましたお客様は12時50分にふれあい終了、13時00分の回のお客様の入店時にはお席を空けていただくことになります。
営業時間、定休日は?
営業時間:
火~金 12:00~20:00
土日祝 11:00~20:00
定休日:
月曜日(月曜が祝日の場合は翌平日に振替)
電話で予約・お店の混み具合は確認できますか?
当店にはフクロウたちがびっくりしてしまうため、電話を設置しておりません。
公表しております電話番号は本社直通でございますので、お店の状況はお答えしかねます。
また、メールや電話でのご予約は受け付けておらず、事前予約は予約専用サイトからお受けしております。(受付:前日の20時まで)
当日予約は店頭でのみの受付となりますのでご了承ください。
ご予約されていなくても、お越しいただいた際にお席に空きがございましたらご案内させていただけます。
お店には何人くらい入れますか?
大阪本店・博多店共に、ご来店されるご来店されるお客様の人数の組み合わせにより多少の前後はありますが、20名で満席となります。
追加料金はかかりますか?
大阪本店・博多店共に、ご来店されるご来店されるお客様の人数の組み合わせにより多少の前後はありますが、20名で満席となります。
ドリンクのおかわりはできますか?
大阪本店・博多店共に、ご来店されるご来店されるお客様の人数の組み合わせにより多少の前後はありますが、20名で満席となります。
食べ物はありますか?
食べ物の提供はございませんのでご了承ください。
飲食物の持ち込みはできますか?
持ち込んでいただくことは可能ですが、羽が混入してしまう可能性があるので、開封はしないよう、お願いいたします。
駐車場はありますか?
当店専用駐車場はございません。近隣にコインパーキングがございますので、そちらをご利用ください。
入店の際、気をつけることはありますか?
鳥は糞のしつけができません。
肩や頭にフクロウを乗せたい方は、汚れても支障のない服でお越し下さい。
(お店にもティッシュなどのご用意はありますが、綺麗に取れるとは限りませんのでご注意下さい。)
お写真を撮られる際は必ずフラッシュをOFFにしていただくよう、お願いいたします。
子供と一緒に入店できますか?
当店では小さなお子様もフクロウと触れ合うことができます。
小学生以下のお子様は、安全の為保護者同伴でお願いしており、子供料金を頂戴致します。
フクロウをお迎え(購入)するには?
当店は人とフクロウの共存ができるよう、お迎え頂いた後も、お客様のご自宅に家庭訪問を行うなど、徹底したアフターフォローを心がけておりますので安心してご相談ください。
フクロウ紹介・購入ページのお問い合わせに必要事項を記入していただきましたら、電話やメールにて対応させて頂きます。
フクロウのみせで働くことはできますか?
当店では明るくやる気がある、ということはもちろんのこと、生き物を扱っている為責任をもってお世話ができる方を募集しております。
詳細は求人情報をご参照いただき、電話やお問い合わせよりご連絡下さい。